空想の域

あくまで個人の感想です

ブログが1歳になりました

早いもので、このブログを立ち上げてから1年が経ちました。

 

 元はといえば、気軽にオタク的な話ができる環境になくて悶々としていたので、それなら壁に向かって喋ってしまおうという気持ちから始めたブログでした。

が、やはり文章を書くというのは難しくて、なかなか思ったことを思った通りには書けませんね。

 

それに、正直、だんだんネタが切れてきました(笑)

別に強制じゃないんだから、書くことがなければ書かなければいいんですけど、ある程度コンスタントに書かないと、そのまま書かなくなりそうで…。

飽きっぽい自分にしては珍しく続いているので、何とか続けていきたいのですけどね。日記的な話を書くとか、時事ネタに触れるとか、何か考えたいです。

 

あとは、もうちょっと画像とか使って綺麗にしたい。

著作権がらみの話はよく分かっていなくて、とにかく「何かあったら嫌」という思いで、今は画像は貼ってないです。

ですが、本来はちゃんと規則を守って引用すればOKのはずなので、その辺をちゃんと調べないとなぁ、と思っています。

 

何だかつらつら書きましたが、なにはともあれ、もう1年続けられるようにのんびりやっていきたいです。