空想の域

あくまで個人の感想です

その他

Wikipediaの「リンク6回で好きなページに行く遊び」を遊戯王カードwikiで

Wikipediaには「リンク6回でどんなページにもいける」という話があって、実際に好きなページへ行けるか確かめるという遊びがあります。 で、この6回遊び、ある程度ちゃんとリンクが張られているwikiならどこにでも通用するんじゃないかと思いまして、今回は…

感想を書くと文句ばっかりになってしまう不思議

このブログもぼちぼち記事が増えてまいりましたが、これまで色んな作品の感想を書いてみて思ったのですが、普通に感想を書いたつもりがいつのまにか文句ばっかりになってしまうことがよくあるんです。 なんでだ?という話です。結論はないです。

リンク召喚!

次期遊戯王アニメ、遊戯王ヴレインズに登場するリンク召喚の内容が予想以上に凄かったので思ったことを書きました。

大晦日の「笑ってはいけない」

毎年大晦日恒例「笑ってはいけない」の感想です。

PSNのアカウントを削除した話

けっこう前のことですが、PlayStation Networkのアカウントを削除しました。